2021年9月24日金曜日

おめでたき

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんとライセンス取得コースの皆様。

体験コースのカップルさんは飛ぶの初めて!(あ、皆さんそうですが)でちょっとドキドキ!昨日はジップライン体験してきたけど、操縦しないといけないパラグライダーに緊張です。





ですが、とーーーーってもお上手でしたよ、ばっちり体験できました。このままライセンス取得してほしいわー!と思わせる逸材でした。

ライセンス取得コースもばっちりフライト。

テイクオフがかなりレベルアップした、本日A級合格したメンバーさんや↑。
マイグライダーで初ソアリング&上昇気流に乗った、上がり調子のメンバーさんや↑。
課題もこなし、ソアリングも安定してできるようになって本日スクール卒業、次回はフリー仲間入りのメンバーさん↑。
などなど、ライセンス取得コースメンバーさんはそろってみんないいことづくめな1日でした。
努力が実を結び、確実に上手になっていくのが本当すごい感動です。

フリーフライトは朝からバンバンバンー。
東っぽいからP3の上りが良かったそうで、北尾根もすいすいと。









良い風の秋はもうきてますね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 36.0)

☆9月27日・10月25日はワクチン接種のため営業終了時刻を14:00までとさせていただきます。

今日のわんこのお仕事はつづきで


おおあくび。
ねながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。