2021年9月20日月曜日

強いなー

晴れアゲンスト

今日は朝から強くて強くてここ数日同じような天気予報です。

スクールはライセンス取得コースの皆様、本日は学科テストB級合格!さらにツリーラン講習も全3回を終了できました。何はともあれ進んでおります!

フリーは午前中はSEEDでちょっとできましたが、あっという間に強くなり終了コールに。スクールと一緒にツリーラン講習を復習しました。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、営業予定です。スクール予約電車予約ももあります、ご来場予定の方は本日中にご連絡ください。。でもちょっと強すぎ予報なので期待半分だめ元半分です、、。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.4 36.2)

今日のわんこのお仕事はつづきで

カイトの動きで右へ左へ追いかけっこ。必死です(笑)。ちょっと、いやだいぶ、うるさいのでつながれました笑。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。