2021年9月5日日曜日

やればできるー

曇り時々晴れ

スクールはライセンスコースのメンバーさん。本日3日目もっかクロスハンドライズアップに奮闘中です。


最初は右、左の指示が聞こえてましたがそのうち上手になったのか聞こえなくなり、午後には立ち上げて上に登りテイクオフなんてことまでできるように!


今日はグラハンだけでしたがその1歩が次の1歩につながるんでガンバ―!です。

フリーフライトは始めはSEEDで楽しみました、最近もっぱらあの練習をずっとしていたメンバーさんは アレ できるようになってます、SEEDでできれば次はニオスRSでもできるね(笑)。



午後にはちょっとだけ弱くなりアプスRSでバンバン飛ぶあの人は鉄塔あたりで飛び続け、


午前は広げられなかったレギュラーサイズのアルカス2RSを広げてはNPメンバーさんがF1からテイクオフしようと試みます。なかなか苦戦するのはAコースからF1に入るそのドアです。でもずっと試みて練習していると出来るもんですね、飛べましたー!




練習していればいつかはドアが開くもんですな。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.7 36.1)

☆自販機、、、撤去の話どうなったのか?わかりませんがまだあります。無くなったらクラブハウ内でもペットボトル(1本150円)で販売していますのでご活用ください。すでにクラブハウス内販売は始まっております。

今日のわんこのお仕事はつづきで

僕はー

ドアの前にー、

おっかー(=私ね)がー、

写真撮るから止まっとれーっていわれてー

入れないー。(笑)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。