2021年9月13日月曜日

自己ベスト

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースのメンバーさん。いつも土日なんだけど今日は平日参加です。 満を持してのご参加デーがいい風で何よりでした、なんとソアリング初20分で自己ベスト更新です。

午前中はグラハンを。これがGOOD講習でした、グラハンで上がって来れるようになりました!

午後はP2からソアリングを!自己ベスト更新でソアリング。楽しかった!


上手に飛べた時はなおさら、ランディングも慎重に丁寧に、セーフティランディング!
みっちりできて格段に上達しちゃいましたー。

フリーは朝からババンがバンバンバンで飛びまくり、ちょっと午前中で飽きてたくらい?か。





今日は久々登場のメンバーさんも午後には大復活で自己ベスト更新の飛びを。
ちょっと時間が空いてしまったときほど、まずは午前グラハンからと、思い出しながら進めたのでよかったですね。

明日は火曜日完全予約制での営業になります。ご予約は本日中にお電話でお願いいたします。(営業予定です、電話0557-67-1900、つながりにくいときは090-3381-0767へお願いします)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 36.2)

☆自販機が無くなりました。今後はクラブハウス内の冷蔵庫でペットボトル1本150円で販売します。今のラインナップは16茶・無糖炭酸レモン水・ペプシコーラです。

今日のわんこのお仕事はつづきで


だれかこないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。