2021年9月3日金曜日

雨降り

雨アゲンスト

今日も1日雨。事務仕事を、、。夏休みの宿題ってたしかこんな感じだったなって感じ。(ようは宿題まとめてギリギリなタイプ、、)

明日も雨が気になるお天気予報です。 

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.3 35.8)

☆9月のツアーは中止です

☆自販機まだありますが、そのうち撤去されます。今後はクラブハウス内でペットボトル販売します(150円/1本)

今日のわんこのお仕事はつづきで

先日もいいましたが、カブは雨が降るとカッパ着させて散歩します。

昨日の雨はカッパ着てたら頭がすっぽりフードで隠れてて、見えなくて壁にぶち当たったというカブ。

いやそこ、犬だし、なんか鼻で感じるとか、優れた感覚が、、まあなしでもいっか。かわいいし。(たまに、後ずさりしてて穴に気が付かず、片足踏み外したりすることもある(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。