2021年9月22日水曜日

秋の空

曇りのち時々雨のち快晴 アゲンストのちフォロー

雨の前にはアゲンストでしたが、10時前に小雨がパラパラと。

その後はフォロー快晴でした。

変わりやすい空でしたね。

半日体験コースの方にご来場いただきましたが、 コンディションが良くなかったのでパラフィールドの体験の様子のビデオを5分ほど見ていただき、未来に備えました。

また今度いらしてください、良い風の日にたくさんたのしんでいただけます!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.5 36.0)

☆9月27日は営業の終了時刻を変更する予定です。まだ決まってないのですが決まりましたらご連絡します。

今日のわんこの仕事はお休みー

0 件のコメント: