2022年10月2日日曜日

鉄塔天国

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんとライセンスコースの長野様・江越様・丸山様・長谷川様・宮田様・青木様・大塚様・寒河江様。

体験コースのカップルさんはリベンジ体験コースなので前回ちょっと飛んでいるのです、とっても楽しく上手に飛べました! 




そして待望の午後からステップアップフライトを。





とてもかわいらしいカップルさんで2人で楽しそうに飛べて良かったです、次回はその経験を活かしライセンスコースへお待ちしてます。

ライセンスコースの皆様は、午前中からサーマルがでていたのでBからのフライトがメインに。











強い風でぶっ飛ばされないために、「風が弱いところで立ち上げて、グラハンで上に登ってからテイクオフ!する」のが必須になるので、毎回のテイクオフ時の頭上安定3秒以上や、強風時のSEEDなどの練習が役に立つと思います。みなさん上手になっていますがますます練習でガンバ―。

フリーフライトは、今日は北尾根にも数機、鉄塔が何機もいてきれいでしたね。

















悠太郎さんも鉄塔方面へ!行ってた様子。
鉄塔天国↑の図。

初デビューのポッドハーネス。

どこを写してもパラグライダー!みたいな日があるけど、今日はそんな感じでしたね。

明日は、1日2・ラ3・1/0・2/3です。

☆長野ツアー福島ツアー募集
日程は長野(NPより)10/18-19・福島(Pより)10/20-21です

☆オーストラリアツアー
日程は1/18(夜)-30(早朝)です、P証より参加できます。

今日のわんこのお仕事はつづきで

おてんちゃんはカブが大好きっぽい。唸られても怒られてできるだけつきまとう。

こんなときまで( ´艸`)。
カブ的には、おとなのひとたち(=人間)が好き。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。