2022年10月8日土曜日

予報より強かった

霧のち曇りアゲンスト

スクールは体験コースにいらしたレディとライセンスコースの斎藤様・長谷川様・小林様・丹羽様・丸山様・中村様・若園様・寒河江様・青木様・江越様の勢ぞろいでした。

体験コースは霧のため11時からスタート。



上手に元気に飛べて午後はステップアップフライトをと準備しましたが、なんともー風が強―い!ので、ご入講しちゃいました!
で、ライトグラハンをして次回のステップにと猛特訓できました。
末永くお願いしまーす!

ライセンスコースの皆様は2日目の斎藤様以外は、午前中はレギュラーサイズのパラグライダーでAグラハンを。
斎藤様はまずはクロスハンドライズアップをライトで引き間違えないようにする練習です。
Aコースはグラハンの列が。
上手にグラハンすると飛んじゃったりするけど、その時にはF1赤ターゲットへ寄せていき最後は風の方向に合わせております。
みんなガンバ―!


午後は強くなる前にBからフライトできた方はパイロット1コースばかりかな?ベーシック1コースはAグラハンをレギュラーサイズのグライダーで行いました。



本当はBからでもたくさん飛べせてあげたかったけど14時30分過ぎたら北風が強くおしてきて本日はAコースグラハン天国でした。

フリーは霧が晴れた11時からフライト。鉄塔へ雲をよけながらフライト。









午後15時からは北っぽくてウエィブがかった風に飛びたい人だけのフライトになりました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで
寄り添うことでカブちゃんから田中さんを奪う、あざとかわいい おてんちゃん。

後ろでカブはないてるのだ。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。