2022年10月29日土曜日

秋のスーパーサーマル祭り

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンスコースの杉山様・神崎様・小林様・丸山さま・江越様でした。

体験コースの皆様は強めの風でしたが徐々に高度を上げていき無理ないようにAコースフライトを、午後はステップアップフライトを。









ひとりでチャレンジできる、ここ(パラフィールド)が良かったと決めてくれたので、バンバン飛んでいただきました!
次回はライセンスコースでお会いしたいです!お待ちしています。

ライセンスコースの皆様は、午前中はライトグラハンかSEEDグラハンなど、午後からBやP1P2からフライトができました。




神崎様、とうとう高度あげて飛んじゃいました!



夕方ソアリングしてた江越様、写真はないけど、上手に飛んでいましたよ!

フリーフライトは朝イチから飛んでみたけど、なかなかアグレッシブなのでいったん降ろして、SEEDタイムに。



SEED保有率があがってきてみんなの技量UPにつながってます!やっぱりP証はSEEDでも上手だし、NP証の方たちはそれ見てさらに自分でやってみて、いい練習になりますね。

11:30ごろからサーマル自体は落ち着き始めてフライトを。







北尾根タイムもありました。






あちこちに飛んでいたパラグライダーがカラフルできれいでした。

☆明日は 半2 ラ4 1/1 です感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月4日神奈川県連講師のため目黒不在

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで

久米島の木村さんちのはるかちゃんとトノちゃんととしさんがいらしてくれました!
トノちゃん、うさぎみたいに見えますが、ワンコです(笑)。すごい優しいいいこです。
小林さんちのももちゃんもいらしてくれました。
ももちゃんも優しいいいこなのでみんな(犬の世界でも人世界でも)人気者。

うちのちびっこは空気読まずだれでもなんでもガジガジだから、犬も人世界でも不人気でごわす。
ああ行く末心配、、。

箱入り娘の体重は 2120グラム。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。