2022年10月26日水曜日

秋のサーマル祭り

晴れアゲンスト

朝はサーマル出る前まで飛び、その後昼はSEEDタイム、14時からまた飛びました。



今日から新しいパートナーのニオス2RSの土屋様、アクセルもハンドリングも軽いと、ウキウキ飛んでくださいました!


SEEDは、グラハン専用機ですが、こういう強いときに遊べるからいいですね。

グラハンをやればやるほどうまくなるし、隙間時間も待っているだけでなく、練習できるし。

で、グラハン専用機なのに浮いてるし(笑)。

ということで最後は夕暮れの癒しの風で須藤様がロングフライトでした!

☆明日はラ2・1/1 です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月4日神奈川県連講師のため目黒不在

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで




今日は快晴で、お外が気持ちよい時期です。これで外に放牧出来たら最高にかわいい写真が撮れそうなのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。