2022年10月15日土曜日

フリーフライト向きな風でした

曇りのち晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの神崎様・杉山様でした。お2人とも2回目・3回目の講習だったのですがライトグラハンと講習機でクロスハンドライズアップを猛特訓です。




練習すればするほど出来ることが1個づつ増え、できることだらけになりますよー♪
ガンバ―です。

フリーフライトは、虹を見ながらフライト(ようするにちょっと雨っぽいものを感じながら)。














SEEDタイムもありましたが、今日はたくさん飛べてにっこりでした。今日松本さま、PB(自己ベスト)で1日2本で160分飛べたとのこと、おめでとうございますー。

☆明日はラ9・1/1?・2/1です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

こんな抱っこも今だけの特権。
かわいいお尻。
どこにいっても。
どのタイミングも。
いつもいつも。
まいった、、。
このギャングが。
おいらのあとを、おいかけてくるー----。
なんなんだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。