2022年10月6日木曜日

マニュアル

雨 寒い1日でした。

NOフライトでした。クラブハウスでは初ストーブです!!

マニュアルを見ながら、私がパソコン作業する1日でしたが、やはり、、マニュアルってのはどうもわかりにくくなるものですね。 

マニュアル通り作業しているのに、どうにも「?」が止まらない、、(笑)。

ということで、10秒10円もかかるナビダイヤルに電話しましたよ、はい。

”仕組みを作った方には当たり前のことなんだろうこと”がわからない人もいる。そうだな、自分も気を付けようと思った今日のお仕事でした。

明日も雨予報。明日こそ!事務仕事すっぞ!!(毎日言ってる、、)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

お誘いの 手。
案外肝が据わってるおてんちゃん。
カブは何が起こったのか?で思考がストップしてたので1分ほど一緒に居れた。
ゆうびんやさんのお仕事を邪魔するお仕事。

ちっこいの体重 1867グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。