2022年10月5日水曜日

前線通過

曇り時々小雨

前線通過の予報でした。たまに雨もパラつきました。NOフライトNOゲストです。事務仕事を。

10月はツアーが2か所あります。長野五竜と福島三の倉です。その間パラフィールドも並行して営業しています。ただし目黒がいないので体験・マスター・パイロット1コースのメンバーさんには申し訳ございませんが練習不能です。上手になってツアーに行きましょう。また復活メンバーさんたちも同じく(練習不能)になりますのでご了承願います。

明日は0。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日もまた一段と大きくなってきた おてんちゃん。

全く怖気ずに果敢にカブにアタックです。(カブが避けて喧嘩にならないようにしてるのにだいたいが おてんちゃん がくっついてき、ちょっかい出して、怒られるパターン)

子供ってのは、、こーゆもんだ。かぶちん。あきらめよ。

ちっこいの体重 1820グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。