2022年10月25日火曜日

寒気

曇りたまに雨アゲンスト午後は強風。

寒気にともない荒れる予報と聞いていたのでスクールキャンセルしてお休み火曜日でした。

午前中に雨が上がったのでスクールキャンセルしない方が良かったかなと後悔しながらも、予報通りそのあとは強風でした、、しかたないね。

明日はアゲンストです、午前中は強すぎるかな?。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月4日神奈川県連講師のため目黒不在

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで

昨日子犬用ワクチン2回目を受けたのです、体重は2.2kgでした。なんと子犬はワクチンが3回あるんだそう、、まじかー。あと1か月も山では放牧できません、、。(町内散歩はまあそろそろいいらしい)

子犬おそるべし。
まだこれが続くのか、、(Byかぶ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。