2022年10月12日水曜日

雨がときどき

曇り時々雨アゲンスト強い

今日は体験さんとかなりすり合わせしていましたが、結果雨で催行できませんでした。

しかし次回に期待してとお帰りになられたので、もう絶対次の時には絶好のコンディションでいらしていただきたい!

ライセンスコースの杉山様は、学科テストをお見事合格です。午前中談笑で終了となりました。

フリーのみなさまもだめ元気分でいらしてくださって待っていただいたのですが午前中で終了。

明日は雨かな。

☆明日0です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

今日のわんこのお仕事はつづきで

犬にうもれるお客様(笑)。

おてんばおてんちゃんは、どうも社会科が苦手な様子。距離感や手加減ができないイケイケタイプのようで、今日遊びに来てくれたシャルくん(4歳♂)にも尻尾を攻撃しにいき、どんどんシャル君のしっぽが下がっていき、、。

でもシャル君飼い主さんの穏やかなでもかつ威厳のある制止に、ちょっとおてんちゃんも学習した様子。

カブ以外にも来る犬来る犬に嫌われちゃうくらいのアタックは、本当ちょっと、こりゃ、飼い主のためのしつけ教室いった方が良いかも、、、。(時間がーーーーいつとれるんだー火曜日か?)

ちっこいの体重 2070グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。