2022年10月3日月曜日

今日はスクールデー

 晴れのち曇りアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんとタンデムフライトとライセンスコースの小川様・江越様・青木様。

体験コースのカップルさんはパラグライダーをするため旅行ということでした、すごくよい風に恵まれました。





上手に飛べて午後はステップアップフライトを。


ばっちり飛べて本当にお上手でした!今度はライセンスコースでお会いしましょ。

タンデムフライトはご見学の方が旦那様に「やってみたかったんだから、やらしてもらいなよー」と背中を押して奥様がフライトを。

やってみたかったことにチャレンジする奥様も素敵だし、背中を押してくださる旦那様も素敵です、仲良いご夫婦でした。次回は一人で飛ぶ1日コースにもいらしてください。

ライセンスコースは小川様が本日マスターコースをご卒業!次回はパイロット1コースからです、マイグライダーが早く届くといいねー。

江越様青木様も回数を重ねてP2フライトを!


みなさんすっごく上手になりましたねー

フリーフライトは午前中はソアリングを出来てましたが午後からはだいぶ落ち着いてきてもう少し風があった方がうれしい日だったかな?





明日は火曜日なので完全予約制の曜日です、どなたさまも本日中にご予約願います。お電話もしくは公式ラインアカウントでお願いいたします。(ラ2)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。
☆長野ツアー福島ツアー募集
日程は長野(NPより)10/18-19・福島(Pより)10/20-21です

☆オーストラリアツアー
日程は1/18(夜)-30(早朝)です、P証より参加できます。

今日のわんこのお仕事はつづきで
ほぼ2倍になったおてんばのおてんちゃん。背中の毛もふわふわの毛からちょっとかたい毛に変化し始めました。日に日にできることが増え、今はお座りとふせとごろんができます、あとマテとツケができたら天才の「おてんちゃん」です(←ばかおや)
カブは相変わらず おとな(=人間)が好き。
でもだいぶ我慢してくれています、カブはとっても良い子です、ですがたまらず言いつけに来ますのでクラブハウスはいつもワンワンうるさいと思いますが、、、どうかご勘弁を。


ちっこいの 体重 1728グラム(犬用の牛乳が大好きです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。