2022年10月24日月曜日

強風

曇り 強風アゲンスト

今日は菊池様と大田さまが遊びに来てくれました。

犬と遊んだり、あけびとってくれました。

草刈機がちょっと復活したのでA・B・P1・LDとできましたよー、やはり速いねー。

風は強く、風は強く、たまに雨も降り、それで今日はおしまいとなりました。

☆明日はラ1 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は絶賛近づきましたよ。

ちょっとだけ我慢しましたよ。

こいぬは気にせず、(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。