2022年10月1日土曜日

午前強め午後はGOOD

 晴れアゲンスト

スクールは体験コース・タンデムフライト・ライセンスコースの中村(か)さま・若園さま・杉山さま・長谷川さま・宮内さまでした。

体験コースのお客様はパラグライダーを見て、調べてパラフィールドにいらしてくださいました。登山も趣味だということで脚力も抜群でした!


午前中は強くてなかなか厳しいコンディションのなかでしたがいい風選んで早めにスタート早くに昼休憩で行い午後は優しい風になりスタップアップフライトをBから。
午後のフライトがばっちりで本日よりマスターコースご入構ですー末永くよろしくお願いします。

タンデムのカップルさんは、強くて30分だけお待ちいただいていたら!なんと良い風に。


「楽しかったー」っていっていただけてうれしいです!

ライセンスコースは午前中はライトグラハンかSEEDで。午後からレギュラーサイズの機体でフライトができました。











ライセンスコースの皆様はますます上達しております!

フリーフライトは朝イチ飛べましたがその後すぐに強くなり、SEEDタイム。
その後12:30からAOPEN。
ぞくぞくと飛びはじめ、その後BOPEN、P1OPEN、P2OPENとなりました。







北尾根タイムもありました。
とにかくよく飛べた1日でした

明日は1日2・ラ6・1/1・2/2です。

あと、今日Aコースの草刈り後の草撤去のお手伝いをしてくださった毛井様・田中様・中田様・もう少し居たかもしれませんが皆様どうもありがとうございました。



☆長野ツアー福島ツアー募集
日程は長野(NPより)10/18-19・福島(Pより)10/20-21です

☆オーストラリアツアー
日程は1/18(夜)-30(早朝)です、P証より参加できます。

今日のわんこのお仕事はつづきで

おてんちゃんとして果敢にカブにチャレンジ!

カブはやっぱりまたこんどにしよー!
ももちゃんにごあいさつ―。ももちゃんとは仲良くできそうー。(ももちゃんは鋭い幼児の歯に参った参ったでしてでも辛抱強く遊んでくれてありがとう。ももちゃんの遊んでくれた後すごく良い影響があって、あまがみが強かったのを痛くすると遊びができないんだってわかったみたいです、ももちゃん本当ごめんなさい、そして教育係ありがとう)

カブは、子供の相手はご免だと、外で大人なタンデム営業のお手伝い―。(でもワンワン吠えて動画とってるおねいさんも苦笑いー(笑))

ちっこいの 体重 1534グラムあれ!減っとる??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。