2022年10月27日木曜日

秋風になりましたね

 くもりアゲンスト

スクールはライセンスコースの杉山様・中村様・露木様・若園様でした。

皆さんそれぞれが上手にこなしてました。






それぞれが悩みどころが違う時期かと思いますが、着実に、飛んだ分だけ、経験した分だけ、上手くなっていますので安心してね。

フリーフライトは午前中の太陽がサーマルを期待させてましたが、それほど太陽が長く続かず秋のサーマル祭りにはならなかったですね。
まあこういう風も楽しいし腕の見せ所だったりする。





明日も秋のサーマル祭りになりますように。

☆明日はラ4 2/1です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月4日神奈川県連講師のため目黒不在

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで

大人なぼくは、大人の付き合いが好き。

くれないのも、知ってる。(激辛カレーだしね、、)
だけど、100万分の一の奇跡をいつも信じてみてるだけ。なの。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。