2022年10月9日日曜日

談話と作業

くもりアゲンストでしたが強風すぎでした。

今日は体験さんの予約もキャンセルしてしまったのですが、そのお客様は学生さんだけで何日もかけて自分たちだけで計画をたててきてくれるはずだったのです(もちろん計画を大人にも相談して承諾してもらって)。飛びたくて、じっくり計画を練って、それを企画して、それが強風でなくなるなんて、残念ー--と思いますが、このことが何か今後にも役に立つ旅行になればと思います。またこれに懲りずにいらしてください。

午後は草刈り機の修理。(杉ちゃんのおかげであと1本まで修理できました!ありがとう)

明日は0☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

厳しい調教師がやってきた!

びびるてんちゃん。
兄弟のこたろーくんがやってきた!



ガジガジな姉妹にたじろぐ、こたろーくん、、あ、、なんか疲れさせてます?
はしゃぐおてんちゃん。

いぶちんがやってきた!だっこされるおてんちゃん。

ちっこいの 体重 昨日1880グラム 今日1960グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。