2022年10月4日火曜日

西風びゅー強風

晴れ西風強風でNOフライト。

火曜日でNO予約で休業でした。

ゴミ捨てや銀行に行って山を離れる時間もありましたが、事務仕事を片付けに山に居た時間の方が長かった気がします。進んだような進んでないような。

2-3日天気が悪そうなので事務仕事ー頑張るのですー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

なんと!なんと!大ワンワン合戦の後、カブが少し開き直って、ちっこいのとお尻合いしてました!一瞬だけどね(笑)。

よしよしさすが、めげないおてんば、おてんちゃん!

かぶもえらい!ちょっと渋い顔してますが、このあと(唸ったりよけたりするの)あきらめて寝たんですよ。

ちっこいの体重 1883グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。