2022年10月23日日曜日

あせってはならない

晴れフォローのち14:30そよそよアゲンスト0.5m/s

スクールの皆様などフォローだからとお断りしてましたが、14:30から微風アゲンストになりました。微風でテイクオフは難しくなるのでまあ今日のとこはお許しください。 

自然の風を利用するスポーツです、あせってはいけません。「飛びたい!飛びたい!!」というようなすごいよいコンディションになっても、一回スタチンしてみんながその間飛んでいても、あせってはいけないのです。そんな時には一度深呼吸してラインチェックしてベルトチェックして心に余裕をもってからテイクオフに立ちましょう、無線は必ず入れましょう、そして再度飛ぶ前にもう一度深呼吸してハーネスベルトチェックしましょう。忘れてはいけません、”自然が許してくれた時にしか飛べない”ことに感謝して、風を味方に安全に。

明日は待って待ってからの強めコンディションです、そういう時は気分も焦りがちです、いつもより十分な心の余裕を。

さて、競技部のほうは今日はタスクストップになったそうで全員無事にランディングして終わったそうです。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日の宅急便のお兄さんは、カブが大好きなおにいさん。おにいさんもカブが大好きでいてくれて毎回絶対遊んでくれる。

今日はてんちゃんもでてきたから、犬に埋もれるおにいさんなのでした。

あ、今日は写真撮り忘れて話し込んでたんだけど、またシャル君が遊びに来てくれたんだよ。

すごいかっこいいサークルとか譲ってもらって、めっちゃいい香りのフードももらって、大興奮の犬たちでした、ありがとうねシャル君、大切に使わせていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。