2022年10月20日木曜日

秋晴れ

秋晴れアゲンスト

高気圧の覆われてとっても気持ちよいアゲンストでした。

フリーフライトのみで時短営業でしたが、皆様のナイスアシストにより滞りなく営業出来ております。(こいぬは加藤様がいてくれて、おいぬはわたしと駅まで行きました、ありがとう加藤さん)











北尾根タイムもありました。

清水様はおニューハーネスで海外に進出です!かっこいなー。


長野から移動した福島ツアーは飛べていると思いますが、連絡なしです。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで
カブは外でお昼寝



おてんばてんチャンはパラ見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。